No.78 殺害エンターテイメント2nd

KILL(11Lkey):Lv.28(★×2613(+2000))[Mov:E]
BPM:150 / Length:2:57


全体速度変化:0.85~1倍速

Artist:煉獄小僧さん
七鍵祭'12作品、11/11Lkey部門。
第78作目は煉獄小僧さんの殺害エンターテイメント2ndです。
重い曲なので私的には相当希少な選曲で行きました。実は苦手なんです><
ダンおに界全体ではよくあるありふれたジャンルではありますが…

11Lkey、ツール値26.13、今回は下手するとE.f.より難しいかもしれません。
去年のgoeさんの11L難譜、Natural Disastersに比べると分かりませんけど難しいです。
E.f.は局所難に対し、今回は全体難となっています。
MovはFと右手移動もどこかに含まれています。
ただ、左側があまりにも鬼畜なのでフルコン者はおそらく出ないかと思います。

再び11key難譜四天王降臨になるかなとか(ry

スピードツイスターでこの作品を引き当てた方へ───

ご・愁・傷・様です、  ふふ。
Failedにして沈めてやります。

空の通り道へ