No.46 sttra lem nattill

Normal(7ikey):★×630
BPM:112 / Length:2:20

 
Artist:fetherさん
46作目はfetherさんのsttra lem nattillです。
long verで本来は3分30秒あるのですが、
同じ調子が続くので2分10秒あたりでフェードアウトになっています。
8分が多いですがBPMもゆったりなので難易度は低いです。
ラストの16分が少し難所かなと。

ちなみに最新のソースにしました。
MFV2さんのソースのver5.062です。

tete-a-teteと同様、あいすさんやショウタさんが既にこの曲を使っていたためと、
実は番号も狙っています。 tete-a-teteは私が40、あいすさんが43、ショウタさんが46、
今回はショウタさんが43、私が46、あいすさんが49。
ナンバリングが3つずつになっています。
もう共通点が多いのかもしれませんね。

空の通り道へ