No.29 Romancecar (Kukan Junkyu Edit)

高速譜面 ★×1149(7key) / 多方角飛翔譜面 ★×903(11Lkey)[Mov B]
BPM:175 / Length:2:01

 
Artist:jet:tonesさん
偽名舞踏会参加作品です。
第29作品目はjet:tonesさんのRomancecar (Kukan Junkyu Edit)です。
どうも、サトリアーニの中の人でした。

偽名舞踏会の19番(通しでは59番)でまさかの最終部投下に選ばれていました。
いつもは前半で投下される事が多いのですがまさかのラストの方とは予想外でした。
(同様に予定消化もEVERGREENが最終部です。)

譜面はロマンスカーのように初期倍速を4倍にしてみました。
そのため高速譜面です。普段4倍の方だと大して変わらないと思われますが…
もう一つは11keyにしようとしていましたが11Lkeyというのも作ってみたいかなと思いまして
せっかくの新ソース、また作らないともったいない感じがしたので作りました。
難易度は903ですが意外に難しいです。

あと、他方角となっていましたが誤字でした、正しくは多方角です><

2011/11/19追記:Movレベル新定義により、MovレベルをC-からB変更。
左手4分移動あり。

空の通り道へ