No.28 絶望のブービートラップ

Normal: ★×1089
BPM:133 / Length:2:30

 
Artist:(бεб)Pさん / →動画(sm4658869)
VOCALOID音楽会参加作品です。
第28作品目は(бεб)Pさんの絶望のブービートラップです。
あるあるみたいな体験を元にした楽曲だそうです。
曲を聴いてみると、色々共感出来ることがあります。

ダンおに制作では七鍵祭で大○と海とではrit.によって制作難航されて1日かかったり、
N*V*R CR*S* *では変拍子であいすさんと共にはまったりetc...
他、私生活でもブービートラップにはまる事がありました。
(リンクを貼るときも貼ったときに繋がらず実はローカルアドレスだったとか、

難易度は1089で中級者向けなのかな?
配置に関しては7Keyを用いてリズミカルな配置にしました。
16分も所々にありますので場合によってはかなり難しいです。
また2番サビのおにぎりが一番の難関かもしれません。

ボカロ系の楽曲では個人制作においては初です。
(今まではあいすさんとの合作のみでした)

空の通り道へ